†限界大学式†東京理科大学徹底攻略

留年率が尋常でないほど高い東京理科大学において,賢く楽して卒業する

はじめに

初めまして限界大学と申します。

 

初投稿なので軽く自己紹介から

 

大学:東京理科大学

キャンパス:葛飾

学部:工学部

学科:電気工学科

学年:秘密

 

どこにでもいるただの理科大生ですね。

 

まずはこれをご覧ください

 

f:id:tuscrash:20180303215145p:plain

 

理科大の成績はS~Dまでの5段階評価です。

 

私の優秀さ?は伝わったでしょうか??

 

しかし,なにも真面目に努力して得たS評定ではないのです。

 

どのようにして楽をしながらこのような成績をとるのかをみなさんに伝授していこうと思います。

 

工学部以外の学生さんもきっとためになるような記事を書いていこうと思いますのでこれからよろしくお願いいたします。